

お別れ

暖かく爽やかな春・・

今年はたくさんの別れがありました
毎年思うけど送り出すのって寂しいなぁ~
新しい場所で元気に楽しく暮らしてほしいなぁ 

そんな想いをこめて
DSC_0886_201403271010595e8.jpg
新しいお友達とお茶の時に使ってねぇ

あけましておめでとうございます!

今日より小学校も始まりました♪
小雨降る中
また元気よく登校する子どもたち。
久しぶりに早起きしました・・


昨年はバタバタと年を越してしまい、
皆様にはきちんとした挨拶もできませんでした
子どもが中学生になったり、仕事が忙しくなったり、
学校の役員を引き受けたりと三人ともそれぞれが
走り回った2013年・・
今年はどんな年になるんだろう・・

毎年の恒例三つの目標
一つに 『自分の時間をもっと増やす』
昔から、テスト期間中に掃除をしたくなったり(普段しないのに
追いつめられると現実逃避を得意とする私。
5月までの激務を前に逃避を決意!
もっと編み物してやる~~~
習字も復活するぞ~~
DSC_0853.jpg

今年もよろしくお願いします!

麻の肩掛けバッグ

夏休み・・・
とにかく今年は暑い!!!
皆さんいかがお過ごしですか?

DSC_0312.jpg
お友達から依頼されていたバック
やっと完成しました

今回は中が見えないように内布を巾着にしました。
布はスケ感がある○の模様が入った、夏らしい生地を使ってます。
(写真だとわかりづらいですね


月曜にお届けしま~す

やっと・・・

めまぐるしい春

花粉症も編むことも忘れてしまうほど、たくさんのことが
あったこの春・・

たくさんの別れがあり、
そして新しい出会い

毎日うるさい元気な子ども達

ようやく学校も始まり、入学式もあと少し

いつもの生活が戻りつつあります

DSC_0003.jpg
日焼け対策に♪ブリムにテクノロート入れて編みこみました♪
自分用です~

イロルランチ♪

DSC_0757.jpg
DSC_0758.jpg
はじめてお邪魔しました~
カフェと雑貨 irwol

姪浜にできたかわいいカフェ
雑貨コーナーもあって
おうちみたいに落ち着けて・・

今日はポトフをいただきました(*^_^*)
お野菜がとても新鮮でおいしかったです!

近々私たちの作品も置いてもらえることに
なりました♪

ありがとうございます・・

N-Rさん、紹介してくれたお友達の方
素敵な場所を紹介してくれて
ありがとうございます


検索フォーム
リンク
QRコード
QR
