

ブローチ

イロルさんに置かせていただいている花のブローチ

カラフルなブローチではなく、黒・グレーでまとめたシックな花ブローチのオーダーいただきました
ありがとうございます。
聞けば近く転勤されるそう。
新しい場所でのご活躍お祈りいたします。
DSC_2343.jpg

イロル♪

10月なりました。
寒くなったような、暑いような

イロルさんに納品にいきました
秋冬ものです。
毛糸で編んだバッグや人気のマカロンゴムなど

写真を撮り忘れちゃいました・・・
まだ夏休みボケですぅ
 
それと!
10月と12月とイベントが決まりました
近いうちにお知らせしますね。

お世話になっています

初夏に向けて
いろいろな小物作成中・・

いつもお世話になってます
Calmさんに
納品予定です
DSC_0004.jpg

プレゼント用に作りました♪他にも納品します~
(12日金曜納品予定です!)
ママランチの時にでも是非見てください<(_ _)>

calm

先日calmさんに納品に伺いました~~

で!もちろん!!ランチしてきました!
ご馳走様です
ガッツリ食べて・・・
デザートいただいて・・・
コーヒーおかわりして・・・

!!

いつも
ごちそうさまですっ

ランチは
是非予約をしていって下さいね~~CARA77WY.jpg
写真のとり方雑ですんまそん。

ランチ♪

ファミーユ
久々ランチ

窓から見える新緑に癒される~

この日は園帰りの子供連れから、上品な奥様まで
とてもにぎわってましたが
ゆっくり過ごさせていただきました

日替わりのランチプレートがたくさんの野菜を
使っていて、
大満足
・・・写真撮る前に食べちゃいました(笑)
DSC_0326.jpg
DSC_0327.jpg
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
