

cafe de famille

別府にある カフェ cafe de famille

なんとmcm3の作品を置いてもらえることに

mcm3のmgちゃんの紹介で初めて行った私

・・・なんだココはぁっ
ま・・まるで 南仏

を思わせるような雰囲気
画像 002xxx


民家を改装して作られた空間は、窓からは緑が見えて
所々におしゃれな小物たち
テーブル・イスの他に
和室もあって、赤ちゃんやキッズにも優しい~

lunchは11時~
sweet,sは15時~
dinnerは17時~

今日は持ち帰りのお弁当を作ってもらいました
画像 009xxx

あまりにも居心地良すぎて、長男の帰宅を忘れて焦る私・・
時間を忘れて寛げるので、余裕をもって行ってくださいね~(笑)

※駐車場を電話で問い合わせてから行ってください!※
福岡市城南区別府7丁目7-8
092-515-0908
http://www.cafe-suoni.com/cafe de famille

画像 010xxx
こんな感じです~


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

すごーーい!
委託先が決まったのね~~。
今度、この素敵なカフェ連れてってくださーい。

あした~、がんばりましょうv-238

No title

ブログにご紹介ありがとうございます

明日のワンデーショップも頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
