スポンサーサイト


FanFan

楽しかったぁ~~
幼稚園での1day shop無事終わりました。

たくさんのお客さんに緊張しながらも
とても楽しかったです。

話してばっかりで、じっくり作品を見られなかった方も
いらっしゃるのでは・・・
と後で反省
Mさん、Tさん長くひきとめてごめんなさいね!
お陰様で緊張もほぐれました♪


いい経験になりました。
誘ってくださった Toupさん Unoさん
ありがとうございました
Natu-Reelさん、いつも気にかけてくれてありがとまだまだです~~


DSCN1545xxx.jpg

大人気だったワークショップコーナー

DSCN1556xxx.jpg

次は12月19日に向けて頑張ります


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

FANFANお疲れ様でした!

ホームグラウンド的場所での1Dayは気が楽で、
本当に楽しめましたねー!

ありがとうございました。

ところで、ドジな私は写真を全く撮ってなく...
ワークショップの模様の画像、お借りしていいでしょうか?
すんまへ~んe-263

どうぞ~

写真使ってくださいv-238

実は私も体験したかったんですが・・
そんな余裕なかったですぅ~

また機会がありましたら
お願いします!(ち)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
