スポンサーサイト


ありがとうございました

『 handmade oneday christmas 』

無事終わりました。

慣れない私たちの仕切りで、
足りない所もあったと思います。


寒い中来てくださったお客さま
どうもありがとうございました。
お気に入りのものが見つかってたら嬉しいです。

参加してくれた作家さん
アシストしていただきありがとうございました。
とても心強かったです!

このために準備を手伝ってくれたお友達
一緒にフライヤーを配ってくれたYトリン
感謝

そして、場所を提供してくださった湯田歯科と湯田医院の関係者の方々
どうもありがとうございました。

DSC_0086xxx.jpg
とても賑わいました!
各ブース、とても個性がでてて
どれも欲しくなるものばかり。

HIDEPANさん、feveさん完売で
ゆっくり来られた方ごめんなさい

イベントでは初出店のmano★manoさん、あまりの出来の良さに
来られたお客さまが既製品の洋服を売っていると勘違いするほど。


初出店のFIOREさんのエプロンはすごい勢いで売れてました!
私も買いました!
オーダーもさせて頂きました!

初出店の絢さん、クリスマスにピッタリのものがたくさん
キラキラしてかわいかったです

今回初出店の作家さんもとても頑張って盛り上げてくれました。
ありがとうございました!m(_ _)m!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~。
とてもいい雰囲気のイベントでしたね。

mcm3さん達がいつも楽しそうに、
ワイワイしているかんじが、
イベント内にも出ていて、

アットホームなイベントでした。

ゆっくり休んでね。
また、一緒に編み物しましょう。
ありがとうございました。

No title

mcm3さん!
すんばらしい!
初イベントでこの完成度の高さ!恐るべし(笑)
本当に楽しませていただきました。
いつもは9時に撃沈する私が、この時間にこんなに元気v-290
楽チンでしたーe-291
本当にありがとうございましたe-266

お疲れ様でした

イベントお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

私自身も楽しませていただきました。
ありがとうございました。

企画・場所の手配・フライヤー作成などなど、
大変だったと思います。
感謝です。

No title

お疲れ様でした。
とても楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました。
本当に、初出店とは思えないほど楽しませていただきました♪
作家としてもとても勉強になりました。
mcm3さんにお声をかけていただき、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

mano★mano

No title

mano★manoさん 
初めてと思えないくらい落ち着いてたよ♪
いろいろな種類の作品にとても楽しませてもらいました。
またお互いガンバロー

ivoryさん
一緒にできて本当に嬉しかったです!
またいつかお願いいたします!

Toup さん
いえいえ(^_^;)
Toup さんあっての私たちですよ~
また楽しませてください。

NatuーReel さん
今年は楽しいことたくさん教えてもらって
三人とも
感謝してます。
来年もよろしくお願いいたします!

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
