

ありがとうございました!

とっても寒い中、来てくださった方
ありがとうございました

第一回目となる
ファミーユでのイベント

なかなか共演できないジャンルの作家さんとの
イベントになり、
販売そっちのけで
楽しんでしまいました

DSC_0151.jpg
今回は20%offでした

DSC_0153.jpgDSC_0154.jpgDSC_0155.jpgDSC_0156.jpg
DSC_0157.jpg
着物の作家さん、陶芸の先生や学生さんたちの無農薬野菜など様々!
焼き芋までありました~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント盛りだくさんですね~♪

ファミーユさんでの1day行きたかったのですが…
今度お話聞かせてくださいね!
焼き芋気になります!!

No title

焼き芋!
かなり美味しかったですよ~v-238
youちゃん、作品ありがとうね♪
あると
場が明るくなって
私のテンションもi-184i-184

また春には一緒に
しましょ~~
(ち)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
