スポンサーサイト


June Quilt

2月28日(Tue) ときわ幼稚園セミナーハウス
“FANFAN”
ワークショップなど楽しい企画あります♪

7d0f5dad5934c12d40cfc5840a5cbed2.jpg

姪浜の北口に
かわいいお店発見

できて間もない
June Quilt
めちゃめちゃ テンションあがりました

DSC_0219.jpg

アンティークもの、ボタン、布、糸
ずっと眺めていたかったです

コメントの投稿

非公開コメント

来ちゃいました~~

こんにちは~~
June Quiltのhinataですv-10
先日は、お店に来ていただき、
お買い上げもしていただきv-398
ありがとうございましたv-413

これからも、イロイロかわいい~~ものを
探してきますのでv-352
また、遊びに来てくださいね~~

こんにちは

ブログに遊びに来てくれてありがとうございました。

Natu-Reelさんに教えていただき遊びにきました。

娘のリボンゴム可愛くて気に入ってます。

またおじゃましますv-222

No title

hinataさん

お店の前を通るたびに
ストーカーみたいに
覗いてます・・・ムフフ

また遊びにいきます!

No title

Rosyさん

タティングレースのネックレス!!
素敵v-353

小さいお子さんがいらっしゃるのに
いつ作っているんですかぁ~

Natu-Reelさんのアレンジもかわいいですね!
またblogおじゃまします♪

こんばんは

ブログ見てくれてありがとうございます。

タティングは子供達が寝静まった後、夜な夜なコツコツ編んでますv-360
子供達が起きている時は日々格闘です(笑)
タティングはいい息抜きになってます。

手作りは作るのも見るのも楽しいです。

またあそびにきます。

こんにちは

FUNFUNセミナーハウス楽しかったです。

今度は自分にカラフルなシュシュを購入させていただきました。

大切に使わせていただきまーす。

No title

Rosyさん

来てくださってありがとうございますe-266
今朝は雪でしたが
花粉が飛んでいるのをかんじ、
あ~春だなぁi-235って思います。

カラフルシュシュは、花のような色が早春っぽくて好きです。
長くおそばにおいていただけたら
嬉しいです!!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
