スポンサーサイト


初♪洋裁教室

去年イベントでお世話になったmano☆manoの洋服担当さんが
自宅教室を始めました~

針仕事が大の苦手!!の私がトライ・・
友人が聞いたらびっくりの出来事です

ロックミシン使いた~い
という不純な動機でいざ!お教室へ・・
DSC_0588.jpg

静かな住宅街でミシンの音が
癒されます
DSC_0586.jpg
写真は製作途中ですが、なんとか二時間くらいで完成♪
(普通の人は一時間くらいで出来るそうです・・)
自分で洋服が作れる!幸せです
先生がとっても優しいので、あきらめることなくがんばれましたぁ~

HC・ささき
福岡市西区豊浜2丁目20-11
0928346139


今回は体験コースで行ってきました。
詳しいことは電話でたずねてみて下さ~い


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
