

デンジャラスじぃさん

みなさんお元気ですか~

インフルエンザがどどっと押し寄せてきました・・
学級閉鎖になってしまい
元気なわが子はエネルギーをもてあまし
公園に行くのは自粛し
パンを一心不乱に作りました
(私が・・)

今兄弟でブームなのが“デンジャラスじぃさん”
知ってますか~

ちょっと焼きすぎちゃったケド

DSC_0730.jpg


平成25年3月11日(月)
ときわ幼稚園 セミナーハウス
FANFAN開催決定です

あけましておめでとうございます♪

小学校、幼稚園始まり
一年のスタートです

毎年恒例の3つの目標。
小さなことから大きな夢まで
決めるのに三日かかりました

あとは前進あるのみ!です

今年もいろいろします
暖かい目で見守ってやってください・・

よろしくお願いいたします

餅つき

毎年恒例の餅つき
あとは
そばをうって
年越しの準備完了です♪

CA7E0IN0.jpg
あっという間の一年
最後に親戚の子にプレゼントを
CAO0V2OI.jpg


喜んでもらえるかな~
考えながら編むこの時間が
とても幸せです~

来年もたくさん編めますように

そして、来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

明日

スキャン000xx4004

今回、私の大好きな作家さんも出店されます。
たくさんの作品が並ぶと思います
今から楽しみです
DSC_0633.jpg
アヴリルの糸を使ってヘアクリップ作りました
落ち着いた色です

意外にも・・

またまた
やってしまいました・・針仕事・・
今回は
なんと手縫いです

JuneQuiltさんで
教えてもらっちゃいました~
DSC_0603.jpgDSC_0604.jpg

血だらけ覚悟で出陣!
意外や意外・・
無傷で帰って来れました

時間があっという間でとても楽しかったです~
また教えてもらおっと
スタンプも押してもらおっと(詳しくはHPでっ)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
