

ようやく

春にメンバーの一人が転勤してから
半年たってようやく始動
しばらく編み物から離れた生活をおくってました

ようやく落ち着いたかな
気持ちにも余裕が出てきました

そして・・大好きな幼稚園のママさんたちのイベントに
声をかけてもらいました
今回は『遊びの広場』とコラボ

FANFAN  vol.10
10月25日(土)9時半~12時半
ときわ幼稚園


DSC_1606.jpg


ありがとうございました♪

19日fanfan
たくさんの人で賑わいました!
ありがとうございました

懐かしい顔ぶれに新しく知り合えた方・・
編み物を続けていなければ出会えなかったカモ・・・感謝です。

つぎは27日(火曜)にHIT展示場 安成工務店にてイベントです。
今からわくわくしています。
DSC_1246_201405201007377a3.jpg

fanfan

DSC_1231.jpg
いよいよ来週月曜日
ときわ幼稚園セミナーハウスにてFANFAN開催します♪
お天気に恵まれますように~


fanfan

fc4aa485edc8ec82e3643d36a17c6a6f.jpg

FANFANも9回目を迎えました
新しく現役ママさんもたくさん増えてなんだかワクワクします

しばらくは見守りさせてもらいながら・・
いつまでもときわのママさんの活動を支えていけたら・・
今回も楽しい空間が作れればと思ってます♪
OGのママさんたちも同窓会だと思って。
全くときわに関係のない方も是非!手作り品にめぐり逢えます!
ご近所の方、一度セミナーハウスのぞいて見ませんか?
たくさんの方お待ちしてます

お別れ

暖かく爽やかな春・・

今年はたくさんの別れがありました
毎年思うけど送り出すのって寂しいなぁ~
新しい場所で元気に楽しく暮らしてほしいなぁ 

そんな想いをこめて
DSC_0886_201403271010595e8.jpg
新しいお友達とお茶の時に使ってねぇ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
